人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小学生

昨年息子が小学校に入学して以来、息子をモデルに「小学生の絵」を月に1〜2枚描いてきました。
その「1日1枚バージョン」をやってみようと思い、先日から描いています。それをこちらにも投稿していこうと思います。

はじめ、早く完成させるなら鉛筆+色鉛筆だよな、と思って、鉛筆描きに一部色鉛筆で着彩していたのですが、どうも自分としての完成点がわからない…。
やはり普段やってない事を、急にやるのは難しいですね。
そういうわけでアクリルガッシュに戻りました。
絵の具を混ぜたりする手間を考えても、こっちのほうが自分なりの完成のめどがつきやすい。
いろいろな意味でアクリルガッシュは私に向いていると思います。アクリルガッシュさまさまです。(笑)

'17・10/11
毎日の小学生_c0385430_12095941.jpeg

'17・10/12
毎日の小学生_c0385430_12110977.jpeg

'17・10/13
毎日の小学生_c0385430_12122882.jpeg

'17・10/14
毎日の小学生_c0385430_11425063.jpeg

'17・10/16
毎日の小学生_c0385430_11415785.jpeg



☆こちらもご覧ください。

by nu913 | 2017-10-17 10:53 | 今日の小学生の絵 | Comments(0)